ガーデナーズワールド? 最近はちょっと政治的になってきましたね

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ガーデナーズワールド? 最近はちょっと政治的になってきましたね

Jun 08, 2023

ガーデナーズワールド? 最近はちょっと政治的になってきましたね

ここ数週間、モンティ・ドンはディバーに夢中になっていて、バナナをフロストフリースからほどいてしまいました。 モンティはテレビと庭師の優れたコミュニケーターの 1 人です。

ここ数週間、モンティ・ドンはディバーに夢中になっており、バナナをフロストフリースから開封しました。 モンティはテレビ界の偉大なコミュニケーターの一人であり、私にとってガーデナーズ・ワールドは究極の現実逃避番組であり、誰もが楽しく、色も美しく、ゴールデン・レトリバーのナイジェルが頼りになる人生の祭典でした(安らかに)だらだらしたテニスボールをモンティの手押し車に落とした。

ガーデニングサイクルが予測可能で、堆肥の作り方やスイートピーの播種に最適な時期に関するアイテムが毎年再登場することは、かつては非常に快適なものでした。 その後、外界がイタドリのように侵入し始めました。

2019年にガーデナーズワールドが祝われました